與兵衛の鮓酢

GIFT SHOP

2022/01/01 17:47


明けましておめでとうございます

旧年中は與兵衛の鮓酢をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。


最初に2021年のご報告を。

與兵衛の鮓酢が、世界に渡りました!

現在香港にある高級デパートでお取り扱いいただいております


きっかけは、與兵衛の鮓酢を常々評価してくださっているミシュランシェフの兼澤良太シェフです。

兼澤シェフが目利きした日本食の食材を取り扱った「ポップアップ」が、香港の高級デパート「Lana Crawford」のIFC Mall店にて開催されています。


日本から兼澤シェフが厳選した食材や調味料が扱われていますが、こちらに「與兵衛の鮨酢」がセレクトされました。與兵衛の鮓酢 144mlをお取り扱いいただいています。


また、オンラインストアでは兼澤シェフセレクトの「Japanese Taste Food Hamper」(HK$1,280)という福袋の様なグッディーバッグも販売されており、與兵衛の鮓酢もセレクトされております。


https://www.lanecrawford.com.hk/product/lane-crawford/japanese-taste-food-hamper/_/BWL892/product.lc


與兵衛の鮓酢が、コロナ禍でなかなか日本を訪れることができない香港の方々や、香港在住の日本人ご家族にとって、ご家庭で楽しむ「日本の味」を再現するきっかけになるのではないかと嬉しく思います。


2022年最初のご報告は、Baseのショッピングサイトをリニューアルいたしました!


これまですし酢のお写真だけだった内容から、

実際のレシピを載せたり、美味しい「しゃり(酢飯)」の作り方をご紹介した写真を掲載しています。


ぜひご家族、ご友人にもご紹介ください。


今年は、春先に京都・宇治に店舗を開店予定です。

皆さまが、「與兵衛の鮓酢」や日本文化を堪能いただけるようなスペースとなるよう、スタッフ一同準備を進めておりますので、どうぞお楽しみに!


では今年もどうぞご贔屓に。

#鮓酢
#すし酢
#調味料
#京都
#メイドインジャパン
#寿司
#家庭料理
#万能